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メールの配信も自由に出来る=DMのコストが大幅削減。
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「来月お誕生日を迎えられる方」、「過去2ヶ月で10回以上来店された方」など、ターゲットとなるお客様を絞り込めるので、DMの回収率は30%以上。
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顧客台帳と連動させることにより、「2ヶ月前を最後にお店にご来店されていない方」だけをピックアップ → 最来店を促す事が可能。
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来店されたお客様のご利用動向を各種分析帳票により、把握・解析が出来るので、お客様に満足して頂けるサービスを提供。
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「良い食材を仕入れたのに、今日はお客様が少ないので売れ残ってしまうかもしれない。夕方から安くして売ってしまおう。」
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						| そんなとき! | 
					 
					
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携帯メールにリアルタイムで配信ができます! 
急に思いついたセール・キャンペーン・イベントも携帯メールに配信が出来るので、リアルタイムでお客様へ情報を告知することができます!
 
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1度ご来店下さったけど、2度目のご来店がない。 
しかも、お客様の情報が何一つ無いのではどうしようもない。という経験はありませんか? 
 
従来のポイント端末ではできなかった事も、Winスタイルでできるようになりました
 
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						| 従来のポイント端末 | 
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						Winスタイルを使用したポイント端末 | 
					 
					
						
・ポイントカードを作成するだけ。 
 
・2度目の来店が無くても、お客様の来店をひたすら待つ事しか出来ない。 
 
・最近ご来店が無くなったお客様に対して何も出来ずご来店を待つしかない。 
 
・ポイントカードを見ないとお客様のポイントが分からない。
 
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・ポイントカード作成時に申込書記入して頂き、パソコンにて顧客管理。 
 
・2度目の来店が無いお客様に、メールにて再来店を促す事が可能。 
 
・2ヶ月ご来店が無いお客様に、お店の特典付きのメールを配信 
 
・お客様の購入履歴を分析し、ポイント数に応じたピンポイントなメールを配信。
 
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ビラ配りポスティングやDMで苦労したのに成果が得られなかったという経験はありませんか?
 
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ビラ配り、ポスティングの平均回収率は1%。 
Winスタイルを使ったメールでの平均回収率は30%。
 
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						| 従来のDMとの比較 | 
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						Winスタイルを使用したメール | 
					 
					
						
・業者との打合せや発注が面倒。 
 
・発注してもなかなかお客様の所へ到着しない。 
 
・回収率が低い。
 
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・自動配信。 
 
・リアルタイムに配信可能。 
 
・DM回収率は30%。
 
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